11月7日(土)
深川市男女共同参画推進協議会の市民フォーラムにて
講演して来ました。


父子家庭における仕事・家事・子育ての両立やお父さん
が参加しやすいおやじの会などの話をして来ました。

IMG_7939

     
当日は、90名もの方々がお越し下さり熱心に聞いて下さいました。

講演終了後には、もうひとり女性の講師として道新の菊地さんも
いっしょにスタッフとの食事会があり、その場もまた盛り上がりました。

また次の日には、北海道新聞空知版が記事として取り上げてくれました。

道新空知版

多くの人たちに父子家庭の現状と課題、そして子育ての楽しみ方を知って
もらえるように依頼があればどこへでも伺って講演させて頂きます。

深川のスタッフの方々、お疲れ様でした!